Shipping policy
配送について
パッケージが予定どおりに配達されるように最善を尽くしていますが、配送時間は宛先によって異なります。パッケージが発送されると、到着までにかかる時間は制御できません。国際税関の遅延を管理することはできません。注文すると、パッケージが遅れる可能性があるというリスクを受け入れます。
国内注文はすべてヤマト運輸で発送されます。国際注文の場合、小包が税関を通過すると、最終配送のために最寄りの配送業者に引き渡されます。多くの場合、より詳細な追跡情報は、地元の運送業者のWebサイト(USPS、China Post、UK Postなど)で小包を追跡することで確認できます。
配送時にパッケージに署名が必要な場合があります。承認された受取人が署名に利用できない場合、地元の運送業者は後で配達を試みるか、小包を地元の倉庫で集荷に利用できるようにします。追跡番号を提供した後、お客様の責任で、それぞれの地域の運送業者に追跡更新を追跡し、必要に応じて再配送または集荷を手配してください。
住所の変更 注文に使用したクレジットカードに登録されている住所以外の住所に荷物を発送するように顧客が要求した場合、Blueberry Inc.は注文の正当性を確認するために追加情報を要求する場合があります。これらの詳細が提供されない場合、Blueberry Inc.は請求先住所にのみ発送する権利を留保します。注文がすでに梱包されて配送チームに引き渡されている場合、Blueberry Inc.は配送先住所の変更を保証する責任を負いません。また、発送後の小包の再ルーティングもできません。